NEWS 2・5・10(ジコチュー)

自己中心的に見つけた時事ネタをオロカモノが自己中心的に読み散らかします。

モッピー!お金がたまるポイントサイト
現金や各種ポイントに変えられるだけじゃなくてbitCoinにも換えられる!
何よりポイント貯まりやすいw


見切り発車的スタートです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

f:id:riskett:20141016200455j:plain


こんばんは、「りすけ」でございます。

11月1日から自分の個人ブログとは別に、くだらないニュースブログを始めようと準備をしている最中なのですが…日本時間の今夜、Appleさんの発表会があるではないか!と急に気付いてしまいました。

まだキチンとしたことは決まっていない状態ですが(というか、ワタシ自身がキチンとしていないのでキチンとしたことは一生決まらない)、とりあえず見切り発車的・実験的に本日より記事を書いて行こうと思います。

ニュースサイト乱立のこの世の中、私のブログがおヒマ潰しになりますかどうか…どうか生温かい目で見守っていただけますと嬉しゅうございます。

張り切ってカテゴリー分けしたものの、どの分野においてもプロではないので拙い文章のオンパレードとなりましょうが、馬鹿は馬鹿なりにニュースをどう読んでいるか、が伝わればそれはそれで良いと勝手に思っておりますので(←ヲイ)何卒宜しくお願い申し上げます。

それでは【NEWS2510(ジコチュー)】スタートです。