NEWS 2・5・10(ジコチュー)

自己中心的に見つけた時事ネタをオロカモノが自己中心的に読み散らかします。

モッピー!お金がたまるポイントサイト
現金や各種ポイントに変えられるだけじゃなくてbitCoinにも換えられる!
何よりポイント貯まりやすいw


今話題のうちわ、ヤフオクに出品!?

このエントリーをはてなブックマークに追加

f:id:riskett:20141020215624j:plain


こんばんは、りすけデス。

先日のアップルの商品発表会であまりに衝撃を受けたので(個人的にガッカリしただけですが)しばらくブログを書く気がしなくなってしまいまして。←ヒトのせいにするな。

でもさっき、ちと面白い記事を見つけたので、こちらでシェアしたいと思います。


松島氏うちわに1万円超も ヤフオクへ出品相次ぐ - スマホ版 - 47NEWS(よんななニュース)


いやー…ホント何でも売れるんですね、ヤフオク

というか、購入される方はどういった目的なんでしょうね?(^_^;)
そこらへんのリサーチは必要な気がしますが。

個人的には、松嶋氏が蓮ちゃん…もとい、蓮舫氏の追求を”雑音”呼ばわりしたのが面白かったデス。(面白い、とか言っちゃダメか)もうこれ言っちゃったら叩かれるの必至じゃん…と思いつつ&苦笑しつつ、ニュースを見ておりました。

今まで幾度も選挙で投票して来ましたが、私の「民意」が反映されたことはほとんど無く、ここでもまたマイノリティーなのかしら…と思う今日この頃。どこまで日本国民の民意とやらが正しかったのか…見せていただくことにします♪(←安倍政権に批判的な輩)

で、うちわ。
この騒動に終止符が打たれた後は…どんな末路を辿るのやら。