NEWS 2・5・10(ジコチュー)

自己中心的に見つけた時事ネタをオロカモノが自己中心的に読み散らかします。

モッピー!お金がたまるポイントサイト
現金や各種ポイントに変えられるだけじゃなくてbitCoinにも換えられる!
何よりポイント貯まりやすいw


政治資金→SMバー…って。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ども、りすけです。

巷には毎日更新するだけのニュースが飛び交っているというのに、ちょいちょいサボってます、スミマセンm(_ _)m(って楽しみにしてくれてるヒト、いるんかいな(^_^;)って思ってますが)

で。
今日、いきなり目についたのがタイトルのニュースですw


SMバーに「宮沢会」政治活動費 経産相の資金管理団体 - 47NEWS(よんななニュース)

 
…なんだかもー、ボロボロですね。
てか、こんだけボロボロ出てくるのもどーかと。

おそらく今までも同じような使われ方をしてきた政治資金も数多あろうかと思いますが、ここんとこなんだか出て来過ぎな気がします。皆さん、気を緩めすぎなのでは?


しかし…SMバーってそんなにメジャーなんだろーか。
そんなメジャーどころでもないとこに政治資金って流れてるのかー。
…フクザツですな。



【そんな人間界じゃニャンコだって鼻提灯作ってバカにしちゃうぜ?】 

猫だって鼻提灯くらいできるもん。

猫だって鼻提灯くらいできるもん。