NEWS 2・5・10(ジコチュー)

自己中心的に見つけた時事ネタをオロカモノが自己中心的に読み散らかします。

モッピー!お金がたまるポイントサイト
現金や各種ポイントに変えられるだけじゃなくてbitCoinにも換えられる!
何よりポイント貯まりやすいw


「坊やだからさ」?「親父にもぶたれたことないのに」?どっち?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ども、りすけデス。
今日は(も?)すこぶる体調悪いです。まー、いつものことですけど。

昨日ご紹介したASUSスマホ「ZenFone 5 LTE」が楽天モバイルから通話SIMとセットで販売されることが発表されましたね〜(^^)こういう流れが来ることは、ユーザーの立場としては大歓迎したいところです。(使うかどーかは別としてw)


ASCII.jp:目標1000万台! フュージョン「楽天モバイル」が ZenFone 5と通話SIMをセット販売 (1/2)


しかし。今日のお題はこれとは別でして。

 いえね、今日仕事②(いろいろやってるんです、ハイ)をやっていたらば、こんなモノを見つけちゃったのでシェアします〜(^^)…って、実はもう既に有名なのかも。てかもうみんな知ってて、ワタシだけ知らなかったのかも。でもまあいっかw

①「坊やだからさ」

  

 

②「親父にもぶたれたことないのに」


その他、
ザクとは違うのだよ ザクとは」
「敢えて言おう カスであると」
「あなたの来るのが遅すぎたのよ」
アムロ行きます!」
…などがあります(^^)

てか、何だこれ?って話ですよね。

108マイクロピースのパズルのようです。
…だから何なんだ、って話ですが。

いやあ、いろんな商品があるんだなーと思った次第です。←それだけかよ。

ガンダムマニアにはたまらない逸品なんでしょうね、きっと。(ワタシもこういうのキライじゃないですw)

それにしても…「対象性別 男性用」というのだけは気になりますな…。どーでもいいですけどねw

 

 ええ、ワタシはガンダム世代ですとも!