NEWS 2・5・10(ジコチュー)

自己中心的に見つけた時事ネタをオロカモノが自己中心的に読み散らかします。

モッピー!お金がたまるポイントサイト
現金や各種ポイントに変えられるだけじゃなくてbitCoinにも換えられる!
何よりポイント貯まりやすいw


Amazonのクラウドサービスが容量無制限?

このエントリーをはてなブックマークに追加

f:id:riskett:20141105180201j:plain
今日の画像は小さい…。

ども、りすけデス。昨日・今日とAmazonの話題ですが特別に思い入れがあるワケではありません。はい、本当です。(←昨日「自称:アマゾネス」とか言ってたクセに。)

 えっと、今日の話題は…


Amazonが無料で容量無制限の写真ストレージサービス「Prime Photos」をプライム会員向けに開始 - GIGAZINE


まだ日本でのサービスが発表されたワケじゃないんですね。
なので、ちょっとフライングなんですが。


米AmazonのフォトサービスがPrime会員向けに容量無制限化 日本は難しい? - 週アスPLUS


上の記事にもあるように、アメリカのAmazonプライム会員費と日本の会員費とでは3倍近い差があることも考えると、日本では微妙かもなー…と思いつつ、でも容量アップだけでも期待したいところですな。

…てか、まだワタシってば「Amazon Cloud Drive」使ってなかった…今日から使ってみよっと。

無料で5GBまで使えるので、良かったらあなたも使ってみては?(いやいや、だからAmazonの宣伝してるワケじゃないってば。)

Amazon Cloud Drive


iOSでもAndroidでもアプリがあるから、カメラで撮った画像の自動アップロードも出来て便利ですよ(^^)