NEWS 2・5・10(ジコチュー)

自己中心的に見つけた時事ネタをオロカモノが自己中心的に読み散らかします。

モッピー!お金がたまるポイントサイト
現金や各種ポイントに変えられるだけじゃなくてbitCoinにも換えられる!
何よりポイント貯まりやすいw


コイツのせいだったのか!バカになるウイルス「ATCV-1」発見。

このエントリーをはてなブックマークに追加

f:id:riskett:20141116214407j:plain

ども、りすけデス。

タイトルの話題の前に…さっきワタシの「はてなアンテナ」を見たら、ギズモードさんがひたすら”アマゾンを敵にまわすな”と連呼してたので思わずキャプチャしてしまいましたwww


おもしろっ!

で。今日はもう眠いので(ヲイ)さらっとしたお話を。

 

人を愚かにする脳変換ウイルスを科学者が発見

…って、さらっとしてないし!(笑)

もう数日前から出てた記事なので読んだ方もいるとは思いますが、心当たりのあるワタシの為に備忘録的に書いておきます。


バカになるウイルス 感染者多発? | web R25


これって本当はもっと真剣に受け止めないといけないのかも…?

まあウイルス感染のせいだと思えば諦めもつくというか…(←もっと戦えよ、オレ!)

ウイルスの進化(というか、変化)はいつも劇的に早いですよね。こんな悠長に構えていると本気でヤバイかもしれません。

 

バカの人 その傾向と対策

バカの人 その傾向と対策

 

 

バカの壁 (新潮新書)

バカの壁 (新潮新書)

 

 「バカ」の定義ってどんなんだろ…?