NEWS 2・5・10(ジコチュー)

自己中心的に見つけた時事ネタをオロカモノが自己中心的に読み散らかします。

モッピー!お金がたまるポイントサイト
現金や各種ポイントに変えられるだけじゃなくてbitCoinにも換えられる!
何よりポイント貯まりやすいw


これはムリだわー…メッセージアプリ「Beam」の恐怖

このエントリーをはてなブックマークに追加

http://www.flickr.com/photos/17213139@N00/4329363938

photo by IN 30 MINUTES Guides

ども、りすけデス。

今日はなんだかピンと来るニュースがない…(いや、ワタシの脳内フィルターに問題があるだけだけど)と思ってたら。…来ました。

これ、ニーズがあるんだろーか?ゲーム感覚的には可かも。

 


文字を打ったそばからリアルタイムで送信されるメッセージアプリ、なんて恐ろしい : ギズモード・ジャパン


タイピングをリアルタイム送信

誤字・脱字・遅打ちの帝王(敢えて女王とは言いませんw)であるワタシ。このよーなアプリでは相手にダメダメなところを思いっきり見せてしまうことうけあい。


恐る恐る…

Google Playの「Beam」のページへ行ってみたら。→Beamのページはこちら

”このアプリはお使いのどの端末にも対応していません。”の文字が。

ホッとした反面、ちょっとガッカリしてます。…使わないけどw

 

誤字霧中―パソコンで誤字脱字のない文章を書く (SCC books)

誤字霧中―パソコンで誤字脱字のない文章を書く (SCC books)

 

 …手が勝手に動くんだもんなー。。。