NEWS 2・5・10(ジコチュー)

自己中心的に見つけた時事ネタをオロカモノが自己中心的に読み散らかします。

モッピー!お金がたまるポイントサイト
現金や各種ポイントに変えられるだけじゃなくてbitCoinにも換えられる!
何よりポイント貯まりやすいw


Beats × ハローキティでBeats Solo2がキティちゃんにジャックされちょる!

このエントリーをはてなブックマークに追加

f:id:riskett:20141120225449j:plain
オバちゃんにはムリだわー…

ども、りすけデス。なんでもアリのキティちゃん。今回はBeatsとのコラボです。

 


Apple StoreがBeats Solo 2のハローキティモデルを発売!頭がキティだらけ - 週アスPLUS

キティちゃんは、ワタシが小学生の頃に新人デビューしましたwww

それが今やアップルストアで扱われるヘッドフォンにまで進出するとは!素晴らしい。これを装着して街を闊歩しているお嬢さんがいたらさらにさらに素晴らしい!


Beats Solo2オンイヤーヘッドフォン - Apple Store(日本)



New Solo2 Lightweight Headphones | Beats by Dre

今日はいつにも増して内容が薄くて申し訳ない…(^_^;)

 

超合金 ハローキティ

超合金 ハローキティ

 

 かっけー!