NEWS 2・5・10(ジコチュー)

自己中心的に見つけた時事ネタをオロカモノが自己中心的に読み散らかします。

モッピー!お金がたまるポイントサイト
現金や各種ポイントに変えられるだけじゃなくてbitCoinにも換えられる!
何よりポイント貯まりやすいw


プーさんが半裸って…。誰か何か言ってやってくださいよ。

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

http://www.flickr.com/photos/26327184@N07/3850966049

photo by Honey Tee

ども、りすけデス。

もーしわけないことに、今日は体調極悪なのでちょいニュース。


「くまのプーさん」は「性別不明で半裸」 ポーランドの遊戯場で使用禁止に : 映画ニュース - 映画.com

 

いや、上着着てるだけでもプーさんむしろお行儀いいから。

 

ネット上では、『ドラえもんは全裸だよな』とか『トムジェリは完全アウトじゃん』などの意見が…。だよねー(^^;;

 

こういうのって、見る側に問題があるんだと思いますが。…差別と同じくね。

 

 

 

 

くまのプーさん/完全保存版 [DVD]

くまのプーさん/完全保存版 [DVD]

 

 

 

シヤチハタ ワンタッチ式印鑑ホルダー ハンコ・ベンリ    プーさん

シヤチハタ ワンタッチ式印鑑ホルダー ハンコ・ベンリ プーさん