NEWS 2・5・10(ジコチュー)

自己中心的に見つけた時事ネタをオロカモノが自己中心的に読み散らかします。

モッピー!お金がたまるポイントサイト
現金や各種ポイントに変えられるだけじゃなくてbitCoinにも換えられる!
何よりポイント貯まりやすいw


出足が遅かったけど、やっと買えました!KIRINの「別格」シリーズ。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ども、りすけデス。

うーん、風格あるなー。さすがは「別格」。

キリンのハイグレード・ラインアップ「別格」

公式サイトは以下。


別格|ソフトドリンク|商品情報|キリン

 

松たか子さん大好きなワタシとしては、サイトを開いた途端に松さんが微笑んでいるのでヒャッハーな感じですが(←ヲイ)。もれなくパパ(松本幸四郎さん)もいますwww

※松さん、ご懐妊おめでとーーーーー!゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.

 

この「生姜炭酸」ともう1本「希少珈琲」を買ったんですが、ワタシは残念ながらカフェインアレルギーで珈琲を飲むと死ぬので、お相伴にあずかれたのは「生姜炭酸」のみです。(「希少珈琲」は両親が飲んで、すごく飲みやすい!との感想をもらいました。…グルメレポーターにはなれないね…^^;)

 

ワタシは無類のジンジャエール好き。もちろん基本は「ウイルキンソン万歳!」なのですが。(ウイルキンソンのサイトに行ったら、今度はこれまた大好きな斎藤工くんが居てこれまたヒャッハーだったりすけでした^^;)

 

炭酸はウイルキンソンより少し弱め。でも生姜感は凄い。

なんというか…巷のカフェ(喫茶店)でごくたま〜に出逢える”自家製ジンジャエールっぽい感じかな、というのがワタシの感想です。

今、生姜すりおろして入れました!って感じ。生姜部部員には是非とも試していただきたいです。

 

ちなみに。

外出がほとんど出来ないワタシがどこでこれを手に入れたかというと…病院内のコンビニ。これが意外と侮れない。

病院の売店というと、必要最低限のモノしか置いてない、と思われがちですが。その「最低限」のレベルが意外と高いです。病院へ行く用事&時間があったら売店・コンビニチェックしてみると楽しいかも。ふだん見つけられないモノがあったりしますw

 

今年のマイヒットドリンクのツーショットwww

 

 

キリン 別格 黄金鉄観 375g×24本

キリン 別格 黄金鉄観 375g×24本

 
キリン 別格 日本冠茶 375g×24本

キリン 別格 日本冠茶 375g×24本

 
キリン 別格 生姜炭酸 375ml×24本

キリン 別格 生姜炭酸 375ml×24本

 
キリン 別格 希少珈琲 375g×24本

キリン 別格 希少珈琲 375g×24本

 

 全部飲みたいが、カフェインが…_| ̄|○ il||li

 

アサヒ ウィルキンソン ジンジャエール 500ml×24本

アサヒ ウィルキンソン ジンジャエール 500ml×24本

 
アサヒ ウィルキンソン ジンジャエール辛口 リターナブル瓶 190ml×24本

アサヒ ウィルキンソン ジンジャエール辛口 リターナブル瓶 190ml×24本

 

 味は同じかもしれないけど、瓶の方が美味しく感じるのは何故だろう…