NEWS 2・5・10(ジコチュー)

自己中心的に見つけた時事ネタをオロカモノが自己中心的に読み散らかします。

モッピー!お金がたまるポイントサイト
現金や各種ポイントに変えられるだけじゃなくてbitCoinにも換えられる!
何よりポイント貯まりやすいw


ダンボーとお財布の素敵な出逢い。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ううっ…か、可愛い…_| ̄|○

ども、りすけデス。今日中に記事書けるかな…(焦)

今日見つけちゃったのがコレ!ダンボーのお財布です♪

 

クリスマスプレゼントにワタシが欲しいわっ!

今日の情報ソースはこちら。


ダンボーが薄い財布と小さい財布になってる! クリスマスプレゼントにいかが - 週アスPLUS

いえね…冗談抜きでこの財布、欲しかったんですよ、ダンナ。←誰がダンナだ。

 

現在ワタクシ、イッチョマエにポール・スミスの財布を使っております。大変シャレオツです。(家計預かり用の財布はミッフィーちゃんですw)

ただ、中身が乏しいというのにちょっと厚い…。

 

そんな時に見つけたのが、今回ダンボーとコラボした小さい財布abrAsus(アブラサス)。…「油差す」と憶えてクダサイ。←おそらく推奨されてません。

 


ダンボーとコラボした小さい財布abrAsus(アブラサス)

小さっ!しかも可愛いっ!

  

お金収納時に折りたたんでも厚み約13ミリ

究極の薄さを追求しただけあって、本当に薄い…。

やはり毎日持ち歩くモノは機能的なのが一番ですよね。

特に男子の皆サマはズボンの尻ポケにお財布を入れている方々が多いので、これは必須アイテムかも。

…サッと取り出したら女子受け間違いナシ。でへへ。

 

ダンボーは何になっても可愛いのだ。

ワタシも大好き♪「よつばと!」から生まれたダンボー。モバイルバッテリーになって一世を風靡しましたが(そこまでじゃない?)今度はお財布になって登場。

今回もまた売り切れ必至だと思われます。

 

そこのお嬢さん。彼氏へのクリスマスプレゼントがまだ決まっていなければ、コレなんかいかがですかね?

え?自分が欲しい?…わかり過ぎる…。ワタシもだよ。

 

 

 い、いっぱいあるな…(^_^;)

 

 よつばもよろしくな!