NEWS 2・5・10(ジコチュー)

自己中心的に見つけた時事ネタをオロカモノが自己中心的に読み散らかします。

モッピー!お金がたまるポイントサイト
現金や各種ポイントに変えられるだけじゃなくてbitCoinにも換えられる!
何よりポイント貯まりやすいw


休肝日。じゃなくて休刊日。

このエントリーをはてなブックマークに追加

http://www.flickr.com/photos/8867687@N02/6813333581

photo by Newton Free Library

ども、りすけデス。

今日のネタ、決まってたんですが体調不良のため本日は休刊日とさせていただきます〜m(_ _)m

なので今日のネタは明日に持ち越し。

でも明日、また新しいネタを見つけたら…それこそ書き溜めしとこ。

皆様もお風邪には十分ご注意を〜〜〜m(_ _)m

 

一生風邪をひかない体のつくり方 (知的生きかた文庫)

一生風邪をひかない体のつくり方 (知的生きかた文庫)

 
【指定第2類医薬品】新ルル-A錠 110錠

【指定第2類医薬品】新ルル-A錠 110錠

 

 …休んでないやん…。