NEWS 2・5・10(ジコチュー)

自己中心的に見つけた時事ネタをオロカモノが自己中心的に読み散らかします。

モッピー!お金がたまるポイントサイト
現金や各種ポイントに変えられるだけじゃなくてbitCoinにも換えられる!
何よりポイント貯まりやすいw


【あんまり速くない速報】ガリガリ君リッチいちご大福、明日から!

このエントリーをはてなブックマークに追加

相変わらず赤城乳業さん、攻めてます。冬だけどアイスの新製品発売。

 

ども、りすけデス。

今日は明日発売!ということで、取り急ぎのニュースをば。←誰が急いでるんだ。

  

本日の情報ソースはコチラ


ガリガリ君「リッチいちご大福」新登場 はい絶対おいしい! - ねとらぼ

 

ナポリタン味とかよりは若干守りに入った気もする今回の商品。ま、若干ですけどねwww

フツーに美味しそうです。これがヒットしたらチロルチョコみたいに「きなこ餅」とか出してくるんでしょーか。

 

今までありそうでなかったおみくじ付き!

そっか!今までなかったんだ!…と、今気づきました。ガリガリ君、おみくじなかったですね、今まで。ということで…

 

ハイ!おみくじ来ました!「SECRET」部分が気になりますね〜〜〜!

「大吉以上が3種類!」というちょっとワケわからないところがガリガリ君っぽくて(というか赤城さんらしくて)とても楽しいです(^^)

…さすがに「凶」は作りませんよね、アイスのおみくじだし。

 

当たりが出ると、超〜限定の「ガリガリ君お守り」がもらえます。

初詣のお守りよりなんだかご利益ありそう…♪

 

発売は明日!12月16日です!

販売予定は、明日から来年の2月まで。食べたい方はお近くのコンビニへGO!(ちなみにワタシんちはバスで行かないと…ってもうその話はいいってば。)

 

なんてアグレッシブな商品企画なんだ!