NEWS 2・5・10(ジコチュー)

自己中心的に見つけた時事ネタをオロカモノが自己中心的に読み散らかします。

モッピー!お金がたまるポイントサイト
現金や各種ポイントに変えられるだけじゃなくてbitCoinにも換えられる!
何よりポイント貯まりやすいw


また違うこと(ブログ)をやり始める私…

このエントリーをはてなブックマークに追加

Blog

 

ども、りすけです。

1週間に1回くらい更新したい、とか書いといて、

1ヶ月経ってるじゃないかっ!と自分にツッコミ入れてます^^;💦

 

コメントにリプもしてないし…スミマセンm(_ _)m

 

体調悪い、というのが最大の理由ではあるんですけどね。

いろいろと思う所がありまして。
…っていうか、死ぬほど飽きっぽいんで、新しくいろいろやってた、というのが実情です。笑

 

一昨日、また日記的ブログをWordPressで作ったし。

もしよろしければ、こちらの方もよろしく♪(宣伝かw)
…まだ2記事しか書いてないけどwww

 

riskett.tokyo

 

内容がこっちと被ってしまいそーな気もするんで、
さらにこちらのブログの更新が遅くなる…いや、このまま放置になる可能性が大きかったり。。。

 

でも、更新していない今でも
結構ここにきてくださる方々も多くて。

大したこと書いてないのに、ありがたいことだなぁ…と思っていますw

 

はてなブログは好きなので、
ここを畳むとかはしないです。

無料なのをいいことに、このまま置かせてもらっときますねw

 

それにまた更新したくなるかもしれないし。←テキトーでスンマセン^^;

 

そんな感じで。

これからもここが皆様のお役に立つブログでありますように。