NEWS 2・5・10(ジコチュー)

自己中心的に見つけた時事ネタをオロカモノが自己中心的に読み散らかします。

モッピー!お金がたまるポイントサイト
現金や各種ポイントに変えられるだけじゃなくてbitCoinにも換えられる!
何よりポイント貯まりやすいw


コミケ91に叶姉妹降臨!www

このエントリーをはてなブックマークに追加

f:id:riskett:20161230194230j:plain(写真はまんたんウェブ様より借用)美香さん、お胸が…w

 

ども、りすけです。

 

いやー…コミケに叶姉妹。時代が変わったのか、叶姉妹さまが時代にお合わせになられたのか…笑

それにしてもこの年末、なかなか温かい話だなぁと思います。

言ってみれば…異業種交流?(てか叶姉妹の業種ってwww)

 

 

本日の情報ソースはコチラ

 

mantan-web.jp

 

今日、こういうネットニュースになる前からTwitterなどで噂されていたので、いよいよ今日か!って感じだったんですが。笑

 

やっぱり実際の様子を目にすると、何故か微笑んでしまうという…笑

 

他のサイトの記事もどうぞ♪

www.buzzfeed.com

 

美香さまは昨日もおいでになったようですが、夕方着だったようですねw

www.sponichi.co.jp

 

基本的に叶姉妹のお目当ては「ジョジョ(の奇妙な冒険)」なんですねw

 

昨日の美香さんのブログ

lineblog.me

 

上記のスポニチアネックスさんの記事はこちらのブログを参考に書かれたんすねw

ファビュラスな恭子さま、昨日は置いていかれてしまったようですが、それで良かったようでw

 

その分、今日楽しまれたようで良かったのではないでしょうか?笑

 

叶姉妹がいらっしゃったコミケに参加した方々のツイートから

 

 

 

 

 

 …なんかもう…その場に立ち会えた方々が羨ましく感じるそんな2016冬コミ91。

 

それにしても…人生っていろいろだなぁ…と思うりすけでございましたwww

 

美香さんの本日の日記を追加♪

美香さんの日記についてのツイですw

 

 

またひとつ、コミケに存在価値が付与されたような… そんなコミケ91でしたね…(しみじみ)

 

コミックマーケット 91 DVD-ROM カタログ

コミックマーケット 91 DVD-ROM カタログ

 
コミックマーケット創世記

コミックマーケット創世記

 
コミックマーケットに初めて出展してみた!

コミックマーケットに初めて出展してみた!

 

 

…実はむかーーーーし、1度だけ行ったことがあったりする。笑

おもしろかったー!w