NEWS 2・5・10(ジコチュー)

自己中心的に見つけた時事ネタをオロカモノが自己中心的に読み散らかします。

モッピー!お金がたまるポイントサイト
現金や各種ポイントに変えられるだけじゃなくてbitCoinにも換えられる!
何よりポイント貯まりやすいw


Appleの初売りは本日2日のみ。ギフトカードプレゼント!

このエントリーをはてなブックマークに追加

f:id:riskett:20170102115412j:plain(Apple Webサイトより)

 

ども、りすけです。あけおめです。(略しすぎw)

 

Appleの初売り、本日1月2日のみですよ!

 

 

最高16,500円分のApple Storeギフトカードがもらえる

 

www.apple.com

 

上記Appleのサイトにアクセスすると、今日だけ初売りの画面になるよーですね。

で、対象製品を買うとその製品に応じた額のApple Storeギフトカードがもらえる、というワケです。

 

最高額の16,500円っていうのは、やはり一番高額なMacを購入した時の金額ですねw

 

還元されるギフトカードの金額詳細は

こんな感じです。

 

・iPhone 7/7 Plus・6s/6s Plus→5,500円分
・iPhone SE→3,000円分
・Apple Watch Series 1→3,000円分
・対象Mac製品→1万6500円分
・Apple TV→3,000円分

 

 

金額的に一番オトクなのは、Apple TVなんだけど…やっぱり欲しいものを買うのが一番っすよね。笑

 

リアルアップルストアでは、初売りあるけど「福袋=Lucky Bag」はなし

 

この情報ソースはこちら。

 

japanese.engadget.com

 

今年もLucky Bagなしかあ…。

 

歴代のLucky Bagの中身は?

こちらのサイトで詳しくまとめられていましたw

(相変わらず他力本願www)

 

sanroku-go.com

 

まとめ

 

Lucky Bagみたいなどえらい楽しみはなくなったものの、元々欲しかった!というものを買うのには、今日買わずしていつ買うのっ!という感じですね。笑

 

iPhone8待ちな感じの私としては…とりあえずAppleサイト見ながらニヤニヤするだけですがwww

 

今年もまた、Apple製品には楽しませていただきたいですね!

 

 

Mac Fan 2017年2月号 [雑誌]

Mac Fan 2017年2月号 [雑誌]

 
Mac年賀状2017

Mac年賀状2017

 
iPhone芸人 かじがや卓哉がズバリ教える iPhone初心者 今日から役立つ100のネタ

iPhone芸人 かじがや卓哉がズバリ教える iPhone初心者 今日から役立つ100のネタ

 

 

とりあえず、待機。笑