NEWS 2・5・10(ジコチュー)

自己中心的に見つけた時事ネタをオロカモノが自己中心的に読み散らかします。

モッピー!お金がたまるポイントサイト
現金や各種ポイントに変えられるだけじゃなくてbitCoinにも換えられる!
何よりポイント貯まりやすいw


円高が影響…iPhone6が1万円以上値上がり!

このエントリーをはてなブックマークに追加

http://www.flickr.com/photos/33793266@N00/838340467

photo by frogsthatmoo


いきなり1万円以上値上がると…昨日買っときゃ良かった〜〜。:゚(。ノω\。)゚・。…って泣いてる人もいるかも。

ども、りすけデス。昨日は体調不良で休んじゃいました(^_^;)
…てか、自分の書いたブログを読んでて…”あんまし面白くない…”とか思っちゃったので、思わずこのブログの「レーゾン・デートル」(存在意義、ね)とか考えちゃってました。

で、結論。

「書いてる間に面白い記事が書けるようになることを期待して書き続ける」

とゆーワケで、今後ともよろしくお願いいたしまする〜m(_ _)m←立ち直りが早い。

 で。今日のニュース。


iPhone6が1万円以上値上がり!円安の影響を直撃か【5sの値上げを追加】 - 週アスPLUS


これ、結構大きいですよね!この記事を見た時、思わず「え゛?」って言っちゃいましたよ。

まあワタシは現在使っているiPhone5c(5cです。5sの間違いじゃありませんwww)から変えるつもりはまったくないので全然影響ないっちゃーないんですけどね。

iPhone6と6 Plusが出た時に、その値段を見て思わず「MacBook Air買えちゃうじゃん…
」って口に出して言っちゃったくらいですから(笑)。

しかし今回はそこからまたさらに10%以上の値上げ。もはやスマホのレベルを超えてますが、そこはiPhoneだから許される…のかな?

円高の影響、もちろんデジモノだけに限らないだけにこれからも要注意ですね…

 

 これからの季節、金属製のiPhoneは冷たいですね…(←ワタシがiPhone5cを愛用する理由はコレ)