NEWS 2・5・10(ジコチュー)

自己中心的に見つけた時事ネタをオロカモノが自己中心的に読み散らかします。

モッピー!お金がたまるポイントサイト
現金や各種ポイントに変えられるだけじゃなくてbitCoinにも換えられる!
何よりポイント貯まりやすいw


こたつ以上のパワーなのだろうか…もう動きたくなくなるという噂の「Yogibo(ヨギボー)」日本上陸!

このエントリーをはてなブックマークに追加

http://www.flickr.com/photos/68243977@N00/2047216592

photo by sakura_chihaya+

 

日本人なら誰でも経験があるはず…の「こたつの魔力」的なのかな…?

ども、りすけデス。まとめサイトでこんなん見つけたのでご紹介します。
これからの季節、こたつと「Yogibo」でダメ人間続出?????(笑)

日本初上陸!米国で人気の快適で動けなくなる魔法のソファ「Yogibo(ヨギボー)」が気になる! - NAVER まとめ

-----

【2014.12.15追記】

上記がリンク切れになってました。スミマセンm(_ _)m…なんか問題あったのかな?(^^;;

 
これは………もしかして大ヒット商品になるかも?
-----


ワタシなんかは腰痛持ちなんだけど、ずっと座ってても大丈夫なのかなぁ…てか、とりあえず座ってみたいな♪

公式サイトを見るとわかるんですが、座るだけじゃなくて抱きまくら的なモノもあります。しかも結構リーズナブル。ワタシは個人的にミディサイズのソファに惹かれます。。。(使わない時に立てておけるなんて普通のソファではありえない…)

ちなみに。今月いっぱいキャンペーンで10%オフだそーです。
う〜〜〜〜〜ん、悩む…_| ̄|○ ←ブツヨク始動。

【Yogibo日本公式サイト】