NEWS 2・5・10(ジコチュー)

自己中心的に見つけた時事ネタをオロカモノが自己中心的に読み散らかします。

モッピー!お金がたまるポイントサイト
現金や各種ポイントに変えられるだけじゃなくてbitCoinにも換えられる!
何よりポイント貯まりやすいw


あの大鵬に並んだ!白鵬関、史上最多32回目の優勝おめでとう!

このエントリーをはてなブックマークに追加

http://www.flickr.com/photos/74441560@N00/12516614093

photo by mount

ども、りすけデス。

横綱白鵬関が大記録を達成しましたね〜!今日はそのニュースをば。

 


白鵬号泣V「相撲の神様が認めてくれた」 - 大相撲ニュース : nikkansports.com

 

今日はオバちゃん、もらい泣きでした…。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)

今、イチオシの力士は勢関なんですが、白鵬関ももれなく大好きなワタシ。
もうね、今日の取組で白鵬関が勝った後は泣きっぱなしでした。

 

ええいああ君からもらい泣き

君が代で泣いたのは初めてです。…厳密に言うと君が代聞いてないたワケじゃあありませんがw

いつもはどっしりと構えている横綱

でも今日の泣き顔は可愛かった…_| ̄|○ ←だからオバちゃんはもう…。

いつも重度のドライアイなワタシ。思わぬもらい泣きに乾いた目が潤って、久々に目が楽になりました。ありがとう!翔くん!(横綱の名前(日本名)は「白鵬 翔」)

 

N◯Kの反則技

中継が終わった後、今までの白鵬関の歴史みたいな短い映像を流したんですが…この時、バックミュージックとして使われたのが今のN◯K朝ドラ「マッサン」主題歌の『麦の詩』by 中島みゆきさん

 

一瞬「何故?」と思ったんですが、流れる歌の詩を聴きながら”これってもう白鵬関のテーマみたいな歌じゃん…。:゚(。ノω\。)゚・。”と思ってしまいました。

 

この歌は”懐かしい故郷の人々と離れても愛しいひとと異国で生きていく”という歌詩。マッサンの妻・エリーの心情を歌い上げたものなんですが…異国で力強く生きている白鵬関になんてピッタリなんだろう…と心底思って泣けてしまいました。…不覚。N◯Kの仕掛けにうっかりやられてしまった…_| ̄|○

上手いことやったな、N◯Kめ。

 

え?ワタシが白鵬関を好きな理由?

そりゃあ…キレイだからです〜〜〜〜(●´ω`●)
もうね、背中もお尻もキレイ。美しい。

場所中はいつも”今日もキレイね〜♪”って眺めてる変なオバちゃんでしたwww

…誤解のないように言っておきますが、ワタシは「腐女子」ではありません。
ハダカの男子が組んず解れつするから相撲が好きなワケじゃありませんので。くれぐれもよろしく。←何がよろしくなんだ。

 

相撲よ!

相撲よ!

 

 

 

 

 …桃…?しかも苗木…?