NEWS 2・5・10(ジコチュー)

自己中心的に見つけた時事ネタをオロカモノが自己中心的に読み散らかします。

モッピー!お金がたまるポイントサイト
現金や各種ポイントに変えられるだけじゃなくてbitCoinにも換えられる!
何よりポイント貯まりやすいw


100m離れたって大丈夫さ!…っていうBluetoothヘッドフォン出ます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

f:id:riskett:20141126203735j:plain

ども、りすけデス。

エレコムさん、がんばってマス。

上記画像が今日のタイトル、Bluetoothヘッドフォン【LBT-OH05】シリーズのホワイトモデル。

 

Bluetoothヘッドフォン【LBT-OH05】シリーズ

情報ソースはコチラ。


走り回っても大丈夫!最大通信距離100メートルのBluetoothヘッドホンが登場 - 週アスPLUS

 

これを読みながら、外で使ったらスマホを誰かに持ってかれても100m離れるまで(理論値ね)気づかないのか…なんてことを考えてしまったワタシはきっと間違えているんでしょうね(^_^;)

 

このヘッドフォン、家の中ではかなり重宝しそう。…てかワタシはあまりBluetooth機器使ってないですが。(特にヘッドフォン類はどうも…)

 

ワタシはこっちが良さそう。

オーバーヘッド型のヘッドフォン、耳が痛くなるので最近はめっきり使っていなくて、ずっとカナル型ばかり使っているワタシなのですが。

LBT-OH05】シリーズと同時に発表された【LBT-OH04】シリーズの方にうっかり興味が…。

f:id:riskett:20141126205056j:plain

LBT-OH04】シリーズのレッドモデル。

 

…これは軽そう♪

ただしコチラは100m離れられません(笑)10mです。 てかそんなに離れないな、ワタシは。もうオーバーヘッド型ヘッドフォンをしながら外を歩くよーな歳でもないし。(←ちょっと卑屈になってる?(笑))

 

それにしても最近のヘッドフォン、かなりファッショナブルになってますよね。やっぱりBeatsの影響も大きいのかな?

 

今日ご紹介したエレコムさんのヘッドフォン2種類は、12月上旬発売予定です。

エレコムニュースリリースサイ

 

 

 ワタシが今まで使ったオーバーヘッド型ヘッドフォンの中で一番のお気に入りはコレでした。軽い・音がいい・音がダダ漏れ!(爆)

発売開始からもう10年くらい経ってますが、今だ人気が衰えない銘品です(^^)

 

 リモコン付きもあるでよ。