NEWS 2・5・10(ジコチュー)

自己中心的に見つけた時事ネタをオロカモノが自己中心的に読み散らかします。

モッピー!お金がたまるポイントサイト
現金や各種ポイントに変えられるだけじゃなくてbitCoinにも換えられる!
何よりポイント貯まりやすいw


体調悪いので今日は告知だけ…「Polaroid pigu」はちっさくて可愛いSIMフリーエントリースマホだよ!

このエントリーをはてなブックマークに追加

Polaroid pigu】…かわうい〜♪

 

ども、りすけデス。

…体調悪いです。そんなの関係ないっすよね、スンマセンm(_ _)m

今日はPolaroidから来年1月末に発売予定の、格安・手のひらサイズの可愛いスマホのご紹介デス♪

 

本日の情報ソースはコチラ


Polaroid piguは1万円切りのSIMフリーちびスマホで予備機に最適 - 週アスPLUS

 

公式サイトはコチラ


ポラロイド 3.5インチ エントリーモデル スマートフォン「pigu」

 

でへへ、手抜きですいやせん(^^;;←加えてお下品。

 

こんなにちっさいのにデュアルSIM(標準SIM+MicroSIM)、テザリングも出来るとなると「とりあえず持っておく」「いざという時の為に持っておく」という使い方が出来そうですね。

なお、まだどこで買えるか…などは不明。

 

以前、Xperia tipo ST21iを持っていた身としては、とっても愛おしいサイズのスマホが新しく登場してかなり萌えてます。←スマホ萌え?

Xperia tipo ST21i】ってこんなんデスw

 

以上、本日は告知のみにて失礼つかまつります〜m(_ _)m