NEWS 2・5・10(ジコチュー)

自己中心的に見つけた時事ネタをオロカモノが自己中心的に読み散らかします。

モッピー!お金がたまるポイントサイト
現金や各種ポイントに変えられるだけじゃなくてbitCoinにも換えられる!
何よりポイント貯まりやすいw


なんかいろいろ無理なんだけど「童貞になりたい!」と思わせた福山雅治の男性限定ライブ。

このエントリーをはてなブックマークに追加


福山雅治 | FUKUYAMA MASAHARU | 福山☆冬の大感謝祭 其の十四 12.23男性限定LIVE!! 12.24女性限定LIVE!! 開催決定!!

今夜は女性限定ライブかぁ…そっちもいいな。

 

ども、りすけデス。

下ネタ大王の”ましゃ”こと福山雅治さんの昨日のライブ「福山☆冬の大感謝祭 其の十四 男の、男による、男のための聖夜にして野郎夜!! 12.23 Hotel de Fukuyama III 横浜メンズ館」がいろいろととんでもなかったよーですね♪

 

本日の情報ソースはコチラ


童貞★上等! 福山雅治さんの男性限定ライブがとんでもないと話題に - ねとらぼ

 

「童貞★上等!」ですってよ、奥さん!(笑)

 

来場者プレゼントが…

 

 

これにはちょっと笑いましたwwwww てか、ましゃナイス!

 

でも、こーいうものも転売ヤーさんたちの商材になってしまいそーですよね。

ファンなら涎モノだもんなぁ…(^^;;

 

そして問題の(?)童貞専用…

 

 

「童貞専用ゲート」って!(爆)

ここから退出すると「真の童貞の方にご縁がありますようにと”5円”のキャッシュバックが受けられる」ということだったらしいです…。

会場に女子がいないからこその「童貞カミングアウト」可能な空間だったんでしょうねぇ…。

ワタシ、ここの下りを読みながら生まれてはじめて”ど、童貞になりたい…”と思いました。←ソコ、違うだろ!

…ええ、いろいろと無理なんですけどね…www

 

そして今宵は女性限定LIVE!

まさかとは思いますが…「処女専用ゲート」があったりして…なんて。まあそれはちょっと捻りが足りないかも。

でももしあったとしたら、似非処女たちが専用ゲートに群がること必至な気がする(笑)

 

いつも女子モテ最前線にいる福山さん。

こーいうイベントをやっちゃったりするとこがまた良かったりするんですよね。

これからは男子モテでも最前線か?…てか既にモテてるかw

 

 

桜坂

桜坂

Beautiful life

Beautiful life

 ガリレオ…好きじゃあーーーー(●´ω`●)