NEWS 2・5・10(ジコチュー)

自己中心的に見つけた時事ネタをオロカモノが自己中心的に読み散らかします。

モッピー!お金がたまるポイントサイト
現金や各種ポイントに変えられるだけじゃなくてbitCoinにも換えられる!
何よりポイント貯まりやすいw


Merry Christmas!(イブだけど)今日出さずにいつ出すの?「兄は夜更け過ぎに」

このエントリーをはてなブックマークに追加

http://www.flickr.com/photos/23893265@N08/4171747002

photo by Glenn Waters ぐれんin Japan.

 

ども、りすけデス。

今日はクリスマスイブ!1年に一度のこのネタを出す日でしたwwwww←さっきまですっかり忘れてた。

 

知っている方も知らない方も、どーぞお楽しみクダサイm(_ _)m


兄は夜更け過ぎに - YouTube

 

これから先の人生、山下達郎さんの「クリスマス・イブ」を聴くと、もうこれにしか聴こえなくなってもワタシは知りませんwwwww←ワタシはもう既になってますし。(;´д`)トホホ…