NEWS 2・5・10(ジコチュー)

自己中心的に見つけた時事ネタをオロカモノが自己中心的に読み散らかします。

モッピー!お金がたまるポイントサイト
現金や各種ポイントに変えられるだけじゃなくてbitCoinにも換えられる!
何よりポイント貯まりやすいw


あけおめですが体調悪なのでぬこ動画で誤魔化すことをお許しくだされ。

このエントリーをはてなブックマークに追加

http://www.flickr.com/photos/27306478@N03/2701675171

photo by Ana co0ol(USA)

未年ですが、今年もワタシのぬこ好きは変わらず。←変わるもんでもない。
ちなみにヒツジも大好きですが。

 

ども、りすけデス。

年末年始恒例の体調絶不調により、またお気に入りぬこ動画でお茶を濁させてくださいませm(_ _)m

元気になったら倍がんばるっ!

 

お気に入りぬこ動画その1


子猫のうまいうまい合唱 - YouTube

とにかく可愛い………_| ̄|○ il||li

 

お気に入りぬこ動画その2


健全字幕 怒ってた猫が急に話しかけて来たけどネコ語だからわからない - YouTube

「♪お値段以上ニトリ〜♪」ってホントに聴こえるのがすごいよなーと思うwww

コレって元々ニコ動の動画ですかね。

 

お気に入りぬこ動画その3

 

絶滅危惧種の「クロアシネコ」の赤ちゃんが初めてお外に出るって画像デス。

これはもーもーもーーーーー!(=^・^=)カワイイ!

 

とゆーワケで。

年始早々手抜きでスンマセンm(_ _)m

今年もあれこれ面白いニュースを拾ってきて書き散らかす所存ですので、どうぞよろしくお願いいたします〜〜m(_ _)m