NEWS 2・5・10(ジコチュー)

自己中心的に見つけた時事ネタをオロカモノが自己中心的に読み散らかします。

モッピー!お金がたまるポイントサイト
現金や各種ポイントに変えられるだけじゃなくてbitCoinにも換えられる!
何よりポイント貯まりやすいw


iPhone8、そろそろ登場の足音が…www

このエントリーをはてなブックマークに追加

iPhone

 

ども、りすけです。

 

…いやー…上の画像のiPhone…懐かしー(T_T)
でも今見てもカッコいい!

 

と、そんなこんなでみんな大好きiPhoneですが。

いよいよ次期製品の情報が具体的になってきてるみたい。(ワクワク)

 

 

スポンサードリンク

 

 

本日の情報ソースはコチラ

 

www.gizmodo.jp

 

 

ちょっと奥さん、「フェラーリ」ですってよwww

Ferrari

 

「Ferrari」っつったら、こーゆーヤツね。(わかるっての)

 

コードネームとは言え、実に速そうっすね。笑

 

新製品は3タイプ

ギズさんの情報では、次に出るiPhoneは3タイプ展開。

うち2機種は、現行のiPhone7の上位にあたる「iPhone7s」・「iPhone7s Plus」になるとかならないとか。

 

なーんだ…と思ってるそこのあなたの為に。

もう1機種、いよいよメジャーアップグレードモデルである「iPhone8」が出てくるみたいですよ!

 

iPhone8にまつわるエトセトラ

 

今年の4月頃には、もう既に出ていたiPhone8にまつわる噂…というか情報。

www.gizmodo.jp

 

全面ガラス製の筐体となると…(ちょっとiPhone4とか4sとか思い出すかな)…なかなかの高級感というか美しさを想像しちゃいますよね。

 

そして有機ELディスプレイ。


んーーーーーー。欲しい…。

 

来年の発表が待ち遠しい~!

 

内部構造もかなりの変更があるらしいから、買ってすぐ分解する人々がいるんだろうなぁ…(いつも通りだけどw)

 

 

 

iPhone、新しい機種が出るのはとても楽しみだけど、周辺機器まで全部買い換えなきゃいけない問題もそれと同時に勃発するのが…なぁ…。

 

それも狙いの範疇なんだってのはわかってるけどねw