NEWS 2・5・10(ジコチュー)

自己中心的に見つけた時事ネタをオロカモノが自己中心的に読み散らかします。

モッピー!お金がたまるポイントサイト
現金や各種ポイントに変えられるだけじゃなくてbitCoinにも換えられる!
何よりポイント貯まりやすいw


スマホもタブレットも入れ替わり立ち替わり…

このエントリーをはてなブックマークに追加

Neithan organizando sus tropas de dragones

 

ども、約1年ぶりになっちまいました、りすけです^^;💦

あまりにも盛りだくさんな1年だったので、何から話そうか迷っちゃいますが…

とりあえずタイトル通りな1年であったことをご報告しときます。笑

 

 

いきなり話が飛びますが。

しかも全然ガジェット話じゃないっていう…相変わらずジコチューなワタシですが。

 

今、右手が不自由な状態なんですね。

つか、ほとんど使えないっていう。

でもその話は次にしときますが。(←おい!笑)

 

そんな感じなので実はPCのキーボードを打つのも結構苦労してます、ハイ。

一応カタガキ的にはWebライターなんでPCで文章打つのが仕事なんですけどね。

まーこれが厄介なワケです。

 

手書きで文章を書く仕事じゃなくて良かったですけどね^^;

 

この1年でのITガジェットの入れ替わり模様

とりあえず、今日はこれだけご報告しとこうかなと。

新規でお仲間になったのが、

Windowsタブレット

Amazon Kindle Fire

iPhone5s

 

…かな?

で、友人に貸し出して(ほぼあげちゃった感じ)なのが

iPhone4s

なので…入れ替わりというか追加が多いっすね、やっぱ。笑

 

画像も何にも用意しないで書き始めちゃったんで、とりあえず今日は復活のご挨拶くらいにしときますね。

 

これからは最低、1週間に1回以上は更新するよーにします!

…てか、こんなに放置してるにも関わらず、結構来てくださる方が多いんですよ、ありがたいことに。

 

今までも書いときたいな、と思うタイミングとネタがたくさんあったんですが…ちょっと話せば長い(いやそーでもないかw)事情があって忙しくしておりまして…。

なかなかブログ更新できてませんでした、スミマセンm(_ _)m

 

これを期に、ちょっと心を入れ替えてまた書き始めたいと思ってますんで。

 

改めて、何卒よろしくお願いいたします~m(_ _)m

 

…と、ガジェット系の情報が結局何もない今日のブログでした^^;💦