NEWS 2・5・10(ジコチュー)

自己中心的に見つけた時事ネタをオロカモノが自己中心的に読み散らかします。

モッピー!お金がたまるポイントサイト
現金や各種ポイントに変えられるだけじゃなくてbitCoinにも換えられる!
何よりポイント貯まりやすいw


何かと話題の武藤貴也議員…未成年買春って…これはちょっとな。

このエントリーをはてなブックマークに追加

http://www.flickr.com/photos/58372737@N00/421837565

photo by dieselbug2007

 

ども、りすけデス。

週1回更新を目指す、とか書いててコレです。スミマセン。

しかも今日、私の目を引いちゃったニュースってのが…スミマセン、今まで扱ったことのないジャンルなもんで、自分でも若干引いてます。←じゃ書くなよ。

 

本日の情報ソースはこちら。

shukan.bunshun.jp

 

この手のスキャンダルにはいろいろ憶測もあって、ああ、陥れられたな…的な受け取り方もあるんだけれども。

最近、TVを賑わせている未公開株の一件よりも前に、Twitterで安保法案反対のデモを行っている学生の団体への批判をした…ということで私はこのヒトを知ったワケです。

twitter.com

 

うーん、なんかねー…ちょっと…こういう人は好かんね…とか思ってたとこに、今日のこのニュースが目に入ってしまって。

 

なんか…ダメだな、と。こういう人が政治家やってる時点でもうダメなんじゃないかなと思ってしまった。

 

いや、性的嗜好はいいんです、この場合。そこらへんに関しては緩いんで、私(笑)。

大きな問題ってのはね、買春してるとこね。

金銭で相手を買って「奴隷」呼ばわり。

 

あと、これ知らなかったんですけど私。

 

売買春が法律で禁止されているのは異性間のみであり、同性間は違法とならない。

週刊文春WEBより引用)

 

なんかね、はい?って感じです。何ですか、この法律は?ってね?

同性だったらいいのか、おい。

 

いろいろとマズイことになってたのね、この国は…と、低気圧による超体調不良の最中、いつもの大好きなIT関係ニュースをチェックしよーとしたら目に入って来やがった

じゃなくて、来ちゃったニュースを思わず取り上げてしまいました、スミマセンm(_ _)m

 

…ま、政治家とかってドSの人が多そう………(←偏見?)

 

スキャンダル シーズン1 [DVD]
 
スキャンダル [DVD]

スキャンダル [DVD]

 

 

ちょっと世相に疎くなってる間に、なんだか怖いことになってるかも…とか思ってしまった(^_^;)